お盆休み終了

お盆休み終了いたしました。

そして台風も去った8月もいつのまにか後半に・・・

少しだけネタ晴らしを・・・

三浦のこだわりスイカ

先日まで実施していました「三浦スイカ祭り」お盆前に終了いたしました。

しかし、少しだけ残ったものがあり、密かにチーズとともにまだまだご提供中です。

少量なので、本来の味などは難しいですが、白カビのお供などにはぴったりです。

これが本当のお口直しです・・・

 

毎年のことですがお盆期間中はもちろん休まず営業を続けているので先祖の墓参りは

少しだけ遅れて行っております。

今年はいろいろ報告することが多いので・・・(笑)

きっとご先祖様は笑っていることでしょう・・・

おまえだからしょうかないな・・といっているような・・

いろいろ私もまもなくそちらにいきそうなので・・・(笑)

そして年内の目標がいつくつあるのです・・・

まずは健康診断です。

この十数年やっておりません。

なので本音は少々怖いですが、しっかり体のメンテナンスも・・・

それからいろいろ年齢からくる予防接種も・・・

いろいろ心当たりがあるので・・・(笑)

結果につきましてはその都度ここでご報告させていただきます。

今までとは少しだけ違う生活になりそうな今年の後半戦・・・

そして新しい目標ができました。

まずは直近の目標として70歳まで都橋のお店を続けること・・・

その先の目標は・・・できればもう少し先まで・・・

楽しみであり、生きがいでもあります。

できましたらみなさまも少しだけお付き合いいただければ嬉しいです。

では、明日は馬車道の北仲マルシェからの都橋の営業となります。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です