スイカ祭り終了のお知らせ

7月上旬かから始めました都橋店独自企画「三浦スイカ祭り」

2週間前後で終了予定でしたがねみなさまから大変好評をいただき

延長を続けてまいりましたが、昨日をもって終了させていただきました。

真夏の名物企画になりました

毎日毎日、数キロのスイカのご提供を続けてまいりました。

狭い冷蔵庫のなかにドーンと大きなスイカが占領しておりました(笑)

夏の楽しい思い出ができました。

今週になってからですが白カビのチーズなどとの相性がとてもよく

スイカを意識したチーズの仕入れなども行いました。

チーズと果物の組み合わせは不滅です。

スイカ単体のご提供は終了いたしますが、プレートの一つとして

スイカのご提供はつづけてまいります。

まだまだ夏を満喫されてください。

そして早くも9月の秋の目玉企画が決まりました。

今は勝手に身内で盛り上がっております。

その時々のミルピグをお楽しみください。

年末までやりたいことが山盛りです(笑)

本日もそして振替休日の明日も14時オープンで早い時間からの

ご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です