横浜の花火

昨日は少しだけ大きな横浜の花火大会でした。

ブレブレです・・・(笑)

とある場所からですが・・・ビルとビルの間から観覧車越しに

20分少々ではありますが今の街中の横浜ではこれかせ精一杯のようです。

昔はこの時期は盛り上がっていました・・・

最後のフィナーレ的なシーンです

昨年もありましたが、それどころではなく仕事をしておりました。

今年は少し余裕がある花火大会でした。

来年はもっと余裕のある、花火鑑賞でもしたいものです。

と言いながら、本日も朝から三浦にスイカの買い出しに・・・

こんなことをしているから毎日バタバタと仕事に生活に追われています。

それでも元気で仕事ができることに感謝しつつ、今年は10年以上ぶりに

健康診断も必ず受けようと思います。

行きたかったところにも行きたいと思います。

夏休み明けくらいから・・・

まずはスイカともう少しだけ格闘いたします。

終盤にはなりますが、こぢわりのスイカ・・・お楽しみください。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です