スイカ祭り延長します

本当に今年のスイカはおいしいんです。

そして甘いのです。

週末もたくさんのスイカを食べていただきました。

そして私も試食いたしました。

口の中で甘さと香りがいっぱいに広がります。

少しオーバーかもしれませんが、それは感動するほどです。

まもなく収穫も終わるとのことで本日でご提供を終了するつもりでした。

しかし、あの感動の味が忘れられなくなってしまいました。

そして決断いたしました。

知り合いの方に明日(火曜日)も営業するとの情報をいただき・・・

三浦に行ってまいります。

これが本当に今年最後のスイカの購入になります。

見た目ではわからないスイカのおいしさ

果物の奥深さを痛感しているこの暑い夏・・・

そして本日は少しだけ大きい横浜の花火大会でした。

スイカと花火・・・夏を満喫されてください。

火曜日は私が全力で・・・スイカとサザンで夏の都橋をお楽しみください。

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です