8月に入りました

今月末で今年も2/3が過ぎてしまいました。

毎日毎日暑い日が続いていますが、涼しくなり紅葉も過ぎ

寒い時には年末そしてお正月・・・・ですね。

少し気が早いですが、熱い暑い季節が終わるとアッという間ですね。

そして真夏ではありますが新しいイベリコ生ハム原木が入荷いたしました。

スペイン産イベリコベジョータ

とても立派な原木が久しぶりに都橋に入荷いたしました。

裏側の部位

スペイン産のこだわりの原木です。

これだけのものをそろえているのは横浜ではそうはないと思います。

このハムのためにハム台も新しくいたしました

これから何十名様のためにカットを続けます。

そのこだわりは4年を超えるスペインでの熟成期間を経てはるばる

野毛の地までやってきてくれました。

地球をほぼ一周して縁あって野毛の都橋に届いた生ハムです。

大切にこだわりを持ってご提供させていただきます。

明日からは週末に向けての営業に入らせていただきます。

みなさまのご来店新しい生ハムとともにお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です