スイカ購入してまいりました

昨日・・・三浦で無事に購入してまいりました。

今回は14時のオープンに間に合わせるために、早々に引き上げて

まいりました。

炎天下の中で販売されています

本当に暑いです。

15キロ近くある大型のスイカです

しかし本当に重いです。

両手で1個を持つのがやっとです。

このスイカが一日に何回も入れ替わります

この日もとなりの産直と合わせて大混雑でした。

それでもなんとか潜り抜け、好きなトウモロコシを買って

昼過ぎには都橋の冷蔵庫に入れて冷やし始める・・・

昨日から有無を言わさず食べていただいております(笑)

毎日暑い日が続いています。

暑い外からよく冷えた店内で席につくなりこだわりのスイカを

食べていただく・・・

今週いっぱいは続けさせていただきます。

そのうえで冷たいビールでも飲んでいただければ真夏のエンジョイですね。

ということで週の始めですが、火曜日は私が一人で営業させていただきます。

みなさまのご来店三浦のスイカと共にお待ち申し上げております、

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です