おしゃれな場所

いよいよ仕入れの時がやってまいりました・・・(笑)

明日は土曜日ですが渋滞覚悟でスイカとの出会いを求めて買い出しに

行ってまいります。

おいしいものを求めて出会い小旅行でもあります。

こちらの写真は今週の火曜日・・・大雨が降った時です。

オープンエアーでシャレオツに決めました・・・(笑)

3連休明けで知っているお店はほとんどがお休み・・・

午後からは大切な用事がありお尻が決まっている・・

だから通り道のお店でした。

一応ネットでは調べはしましたが・・・

普段は私などは縁遠い、おしゃれな場所でした。

冷たいコーンスープとレモンの香りのお水というおしゃれ感

野菜がおいしかったポーク

お値段もとてもおしゃれでした・・・(笑)

そして明日はもつと時間がありません。

ある意味時間との勝負です。

スイカを山ほど買って、なじみのカレー屋さんで早めのお昼を食べて

地元のお世話になっている方にスイカをお届けして、14時に都橋店がオープン

楽しい忙しさです。

そして土曜日にも関わらず私は夕方から後楽園に参戦いたします。

本来であれば仕事をしなければなりません。

なのでここ数か月は封印しておりました。

しかし、今は昔の私に戻りつつあります。

昔のように優先順位をもとに戻しました。

といっても、週末営業を一人でお迎えするこということは今の都橋

ではかなりご迷惑をおかけすることです。

私一人でも、うまく回転することができず、お客様満足度も下がって

しまいます。

できる限り週末は休まず、二人体制でお迎えするのがベストです。

しかし、今回だけはお許しください。

14時のオープンから17時までは店におります。

そして22時前後には店に復帰します5時間だけの不在・・・

その分三浦のスイカで盛り上がってください。

明日からはスイカの厚みももっともっと厚くなりますかから・・(笑)

明日は書き込みの時間はなさそうです。

スイカの現地レポート、久しぶりの後楽園レポート・・

ご報告事項が増えそうです。

なにか、先日までの悩みはなんだったのか・・・

今までのお気楽ブログに戻りそうです・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です