最後の一日になりました

ミルピグ最短営業日時となってしまったパフエバーミルピグ

こちらの発表後はたくさんのみなさまにご来店いただけております。

そして本当に申し訳ありません。

私自身想定外のことばかり続いてしまい、今までの中で一番思い入れ

のあった店でしたが、本当に残念ですが本日が最終営業日となります。

これから限られた時間ですが、私も最後の試食もかねて店内におります。

この素晴らしい風景とも本日でお別れとなります

本当に短い営業期間でしたがみなさまにかわいがっていただき

ありがとうございました。

なぜ、そうなってしまったのか・・・

おいおいお話させていただきます。

それはある意味必然だったのかもしれません。

都橋に次いだ思い入れの店でした。

そして私の人生を大きく変化させてくれたけじめの店でした。

といって余り感傷に浸ってる時間はありません。

食べ終わりましたらいつもどうり都橋の営業に入ります・・(笑)

感傷に浸っている時間は今の私にはありません。

素晴らしいお客様が待っています。

本日も最後のパフェを食べてから都橋に入らせていただきます。

思い出の3連休になりそうです。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です