ホッとするひと時

雨交じりの毎日・・・梅雨ですね。

おかげさまで三浦の三上農園様のスイカ・・みなさまに

喜んでいただいております。

しかし、少し心配事が・・・

本日のお客様のご来店次第ですが・・足りなくなるかも・・・

明日はどうしても外せない用事があり、三浦にはいけません。

とわりと、わかりやすい悩みで・・・(笑)

昨年もご紹介したカレー屋さん  1年ぶりの訪問です

スープカレーおいしくいただきました

考えてみると・・・車で横浜を離れたのは1年ぶりかもしれません。

仕事で東京にいくことはあっても、遠出したことはまったくありません・・・

サザンで茅ケ崎にいきました・・・電車で県内ですけど(笑)

なにかあの頃は楽しかったな・・とすでに遠い思い出です。

振り返るとこの1年自分はなにをしていたのか・・・

おかげさまで仕事はとても充実していました。

充実しすぎていたかもしれません。

カレーの先には湘南の海が・・・

とても贅沢な時間とともに少し自分の1年の振り返りもいたしました。

そんなこともあり、このスイカの購入からさまざまな思いが湧き出てきます。

そしてこれからもこのスイカがたべられるよう、健康で仕事が続けられるように

精進ですね。

では、本日は土曜日です。

気が付けば世の中は3連休ですね、

都橋店の土日は14時からオープンです。

スイカとともにみなさまのご来店お待ち申し上げております、

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です