勉強の日々

最近はいろいろな動きがあり、私は右往左往するばかりで・・・

それでもおなかはすくわけで・・・(笑)

いつもいっぱいの人気ハワイアンレストラン

最近は本当に甘いものは制限しております。

そのためか今週からベルトの穴がまた一つ縮まりました・・(笑)

ロコモコのアボガド乗せ

パンケーキもついてきます

余り飲まないコーヒーもちょうどよい感じ

最近は想定外のことが続いてしまい、いろいろ迷ったりしています。

そんななかで、ホットするひと時でした。

7月はミルピグにとって大きな転換点になる可能性が出てまいりました。

原点回帰になるかもしれません。

まずは私はいつもどうり都橋で営業させていただきます。

たくさんのチーズとサザンと楽しい会話でお待ちしています。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です