記念イベント開催中

土曜日から8周年記念イベントを開催しております。

記念イベントですのでいつも以上に力をいれなければなりません。

しかし、土曜日からどうしても体調が悪く・・・

軽い目めまいまでしてくる始末で・・・

それでも記念イベント初日ですから、みなさまに喜んでいただけるように

閉店時間までなんとか頑張りした。

しかし、翌日には熱が9度以上になってしまい日曜日は営業スタッフに変わって

もらい早めの閉店をさせていただきました。

まさかのコロナの可能性もあるのかと思い朝から検査にもいきましたが

結果は陰性でした。

本日からはスタッフ共々、通常営業、記念イベントも継続させて

いただきます。

最近は多少ですが休みもなく働いておりましたので、そのつけが回った

のだと思います。

私は明日からはしっかり都橋で営業に戻らせていただきます。

2日間絶食しておりまたので少しは瘦せたかな・・・(笑)

なかなか思いで多い8周年記念イベントなりそうです。

まだまだプレゼントチーズはございます。

ぜひご自宅でお楽しください。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です