おかげさまで8周年

おかげさまで明日の6月1日にてミルピグ都橋本店は創立満8周年を迎えます。

脱サラしてなんとか8年が経過いたしました

まさかここまでチーズやワインに関わる仕事ができるように

そして仲間がここまで増えるとはオープン時には考えられないことでした。

一人でなんの知識もなく、無謀にもオープンさせました。

今の私の立場であれば、絶対やらないことです。

知識がないということはある意味なんでもできるという典型です。

どれだけみなさまにご迷惑をおかけしたことか・・・

知識がないということはある意味無謀であり、非常識でした。

オープン時にはご来店がおひとり様などという日はザラでした。

たっぷり勉強する時間もありました・・・(笑)

今でこそチーズは・・・などと少し知ったかぶりをするようになりましたが

その時は本当の素人でした・・・(笑)

にもかかわらず、ここまで営業を続けられたことは、大切なお取引様、支えて

くれているスタッフ、そしてなによりもミルピグを愛していただける大切な

とても大切なお客様の方々・・・・

ここでは書ききれません。

明日から9年目の営業に入らせていただきます。

いろいろ課題があります。

今週もスタッフともども、とても悔しい思いもいたしました。

とても大きな課題も残っております。

課題ばかりですが、まずは都橋店で明日から8年の感謝を込めて

人気№1の大きなチーズを先着100名様にプレゼントさせていただきます。

週末が入りますので来週前半くらいまでは在庫は十分ございます。

他では購入できない貴重なチーズです。

ぜひ、ご来店いただきましてお持ち帰りください。

いつも以上にみなさまのご来店お待ち申し上げております。

週末はすべて私一人でお迎えさせていただきます。

まずは10周年目指して頑張ります。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です