初詣

本日で3連休も終了です。

年末年始からお休みの方も多かったのでは・・?

おかげさまで、都橋店は年末年始も休みなく営業させて

いただきました。

この時期はご新規様が中心となっております。

普段はなかなかお会いできない地方の方などに一番お会い

できる時期でもあります。

そんな少しあわただしい営業も本日までかと思います。

明日からはいつもの日常が帰ってくるものと思います。

本日は天候もよく、毎年恒例の初詣とお札をいただきに

行ってまいりました。

いつもの少し長い階段を上ってお参りに

昨年のお札をお返しして、各店舗のお札をいただき、これで

今年も大丈夫というまさに神頼み・・・(笑)

ますば襟を正して昨年の御礼と今年の無事をお祈りして

まいりました。

こんな時こそ日本人でよかった強く感じる世代です。

お札は店内の目ただないところに南向きでそっと飾って

おります。

これで店内もいつもどうりに整いました。

おいしいチーズとともにみなさまのご来店お待ち申し上げて

おります。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です