メリークリスマス

日曜日のクリスマス イヴ

みなさまはどんなイヴをお過ごしですか?

私は少しだけ早上がりをさせていただきました。

用事もあり、この時間に家におります。

正直、イヴの夜は少し暇なのです・・・(笑)

それゃ・・そうでしょ

まして今年はイヴが日曜日ですし・・・

それでも、ご新規様を中心に明るい時間からいい感じで

営業させていただきました。

 

そんな中、サンタからのプレゼントが都橋にも届きました。

お店の前にこんなサンタが登場しました

まさに自転車に乗ったサンタさんです

このまま店に入ってしまうのではと・・・(笑)

そしてサンタは静かに去っていきました

なぜ、店頭にサンタが現れたのか・・・

今もわかりません。

というより、あえて知ろうともしませんでした。

これが本当のサンタからのプレゼントだから・・・

今年一番のサプライズでした。

merry Christmas

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です