近日中に・・・

今年最後になるはずだった仕入れに行ってまいりました。

本当にたくさんのチーズです

エポワスだけで14個購入いたしました

ミルピグと言えばエポワスと言われるくらいですから・・(笑)

ブルーチーズだけで15キロ以上の仕入れ

これが年末まで大方なくなります。

そして、年末に向けてミルピグは大きく変化しそうです。

まだ、発表までには至ってはおりませんが・・・

今までの予定をすべていったんキャンセルしております。

そして今、すごく緊張しております。

今週末までには、できればみなさまにお知らせさせて

いただければと思います。

横浜のチーズです。

横浜にこだわり、商品にこだわり、サービスにこだわって

営業しております。

年末に向けて慌ただしくなりますが、31日まで駆け抜けて

まいります。

そして浮かれてなどはいられません。

明日は早朝より、新たな仕入れに行ってまいります。

ご報告は年末まで・・・には

今年も残り10日間・・・全力です。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です