忙しいのが幸せです

この夏から週末は基本2名体制でお迎えをさせて

いただいています。

おかげさまで、余りお待たせすることもなくなり

お断りするケースもかなり少なくなってまいりました。

しかし昨日の金曜日は・・・・

スタッフと顔を見つめあう、時間も結構あったりして・・

やはり忙しくサービスさせていただくのがどれだけ幸せか・・・

などど考えていたら・・・今日はオープン(15時)と同時にほぼ

満席になってしまうという・・・

頑張ります!!!!!!!(笑)

そして来週はとても楽しみな忘年会が待っております。

先日、予習もかねてランチに行ってまいりました。

気軽なランチのテンプラ(茶わん蒸し付)

いつものお店なのでいつも道理です。

少しだけ贅沢して半熟卵を付けました・・(笑)

いつものテンプラ・・・

変わらないおいしさ、変わらないサービス・・・安心です

これでお腹いっぱいです

これに最後は抹茶アイスまでつきます。

幸せな時間です。

忘年会は夜ですから、当日はもう少しいいものが出てくる予定です(笑)

今から楽しみです。

しかし、そこでの私の第一声は「お詫び」から始まります。

サザンのライヴに関して2戦2敗の完全敗退中です。

今年はドームツアーがある、年越しライヴはアリーナで・・・

本当に悲しい・・まったく内容は違いました。

しかし、私は負けないのです!!!!!!!!!!!!

忘年会当日は来年に向けての抱負と全国ツアー日程完全予想を

発表いたします。

なんとしても3連敗は避けたいところです(笑)

これから来年のスケジュールをじつくり調べ検討します(笑)

まあ、どうでもいいことばかりですが・・・

ひとつだけ大切なこともあります。

その大切なことを先行して、サザンメンバーに伝えさせていただきます。

かなりの衝撃かもしれません・・・(笑)

みなさまには年内には発表できればうれしいのですが・・・

まずは本日の営業・・・再度店頭に復帰いたします・・・(笑)

全力です・・・なにが????

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です