人生そんなに悪くない

今日もなにか一日バタバタしていました。

久しぶりにお昼はマックの持ち帰りなりました・・(笑)

マック・・・おいしかった・・・(笑)

そして午後に個人的な打ち合わせ(結構深刻な保険のことです笑)

をしていましたら・・・突然携帯が鳴りました。

まあ、携帯はいつでも鳴りますが・・・(笑)

 

ミルピグの原点はいつもここからです

最近、店頭の壁とドアを新しい緑色に塗り替えました。

最近、ドアの開閉ががたつき始めています。

などという話とは関係なく・・・(笑)

人生が一本の電話で変わってしまうことが・・・あるかも・・

今日はそんな感じでした。

今年は余りいい年ではなかったとつぶやいていました・・・

神様は私を見捨ててしまったのかと・・・

かなりふてくされていました(笑)

しかしまだ完全には見捨てられてはいなかったかもしれません。

来週は楽しいこと、刺激的なことが続きます。

サザンの忘年会も企画いたしました。

忘年会の幹事をやるなんて・・・たぶん数十年ぶりかも・・(笑)

たくさん笑っていたいです。

頭も要領も悪いです。

最近は年齢のせいか、オーダー忘れや物忘れもするようになって

しまいました。

年末までにうれしいお知らせができれば重ねてうれしいのですが・・・

勝負の年末になりそうです。

あつ、その前に楽しい忘年会・・・

そして年内あと2回のプロレス・・・とても大事な大会です。

新人のテストと今後の団体の運営を担う大切な戦い・・・

そして私個人・・・いやミルピグみんなの闘いも始まる

かもしれません。

ヒリヒリ・ドキドキ・ビリビリの年末になりそうです・・・(笑)

みんなで頑張れば・・・きっと道は開けます。

今までもそうでした・・・そしてこれからも・・・・・

それも一本の携帯から始まるという・・・ふーーーーー

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です