年末なのに・・・

年末なのに・・・本日は臨時休業してしまいました。

段取りがうまくいきませんでした。

横浜大通りのイチョウ並木

いつもの風景です。

子供と久しぶりの散歩でした。

まだ、少しだけ早かった感じです。

今週末には落ち葉の中を散歩できるかもしれません。

照度を間違えてしまいました

結果として止まっていたパトカーが目立ってしまいました(笑)

でも、この失敗した写真はなにか今の私の心を映しているような

気がしてしまい・・・

年末だというのに臨時休業してしまい、なにか心が落ち着かない・・・

自分の好きなことを優先しました。

後悔はしていません。

しかし、どこか心が晴れません。

これでいいんだという自負心的なものと、なぜ営業しなかったのかと

という葛藤・・・

少し時間をかけて考えます。

そして明日からはフル活動させていただきます(笑)

まずは電気料金対策から・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です