プロレス三昧

昨年の10月から続けてまいりました年中無休のお約束は

12月30日にて終了させていただきます。

今年の年越し(12月31日)は休業させていただきます。

サザンの年越しライヴがありませんでしたので・・・

かなり傷心なので・・・・プロレスに力を入れます。

12月は4回参戦いたします

今までかなり自重していたので・・・遠慮せず開放です!!

今、一番乗っているレスラー

顔が暗くなってしまいましたがこれでまだ26才

そんな彼は最近飛べるようになりました(笑)

売り出し中の巨漢レスラー

もしかするとまもなくブレークするかもしれません

対戦相手はテクニックで対抗して見事勝利

次の時代を担う若い力・・・

もう、この楽しみがたまりません・・・(笑)

休みのかなりの部分をプロレスに費やします、

相変わらずバカです。

仕事もプロレスも全力です。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です