迷った時は・・・

本日は終日・・・外回りでした。

楽しい外回りですが・・・(笑)

本当に、今迷うことばかりで・・・

そんな時は・・・普段気になっているところに

勉強ということで・・・

出来立てのフレッシュチーズ

これも本当に勉強させていただきました。

マレゲリータ

クワトロフォルマッジョ的なピザ

おいしくいただきました。

その他にもたくさんのイベントのところや、普段なかなか行けないような

ところにも行ってまいりました。

とても良い勉強をさせていただきました。

少しだけ都橋に顔を出して、申し訳なかったのですが、大切なことが

ありましたので中座させていただきました。

今週はいろいろ動きます。

というより11月は精一杯動きます。

そり結果がどうなるか・・・

まだ、先行きはまったくわかりませんが、必ず答えを

見つけていきたいと思います。

見つけた道が正しいのか、間違っているのか・・・

よくわかりませんが、まずは自分をスタッフを信じて

進んでまいります。

私は一体なにをしているのでしょうか・・・・・・・

迷わず行けよ・・・行けばわかるさ・・その道が・・・

明日は祝日前ではありますが私一人でお迎えさせて

いただきます。

全力です・・・・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です