世の中は広い

先日たまには少し遠いところにでもと勉強に行かせて

いただこうと車で横浜郊外の有名店へ行ってまいりました。

車だったのでワインとはいかずイタリア産コーラを・・・

食事の内容は明日にでも報告いたします

今日は店内の内装だけの報告を

とにかくすごかったです。

テラスもこんな感じで

とにかく内装だけで圧倒されてしまいます

どこからこんな発想でこんな内装ができるのか

いろいろなお店に行ってきましたが、今までのなかでそのセンスと

奇抜さが素晴らしく・・・感動しました。

食事の前に圧倒されっぱなしです

正直、食事どころではありませんでした・・・(笑)

店内に入っただけで、テンション爆上がり・・・(笑)

この夏からいろいろなことがありすぎて・・・(笑)

まだ整理ができていないことばかりで・・・・(笑)

これからいったいどんな展開になっていくのか・・・

私自身わかりません。

ただ、こんなすごいお店があること自体、自分の勉強

不足を恥ずるばかりです。

たまには野毛を出て、刺激をもらうことも大切だなと・・

実感した一日でした。

食レポは明日にでも・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です