完全ロス・・・

本日は久しぶりの雨でした。

そしてまだロス状態が続いております。

余りに素晴らしい体験だったのであの感動が忘れられません

それなりに(笑)仕事はしております。

そんな時に限って、普段はしないような少し難しいことに取り組んだりと・・

市民球場がサザンの日になった4日間

間違いなく私のターゲットポイントです。

昔を振り返ってもなにも生まれませんね。

だけど・・・だけど・・・・

あの感動がわすれられないんです。

そんなことでは・・・いけないです。

しっかり仕事をしないと・・・・・・・

現現在のミルピグの置かれている環境はかなり厳しい

状態です。

もしかすると過去の中で一番、厳しいかもしれません。

いもつどうりのことを、いつもどうりにしてはいます・・・

しかし社会環境の変化があまりにも激しくて、とまどって

います。

しっかり環境の変化においつかなければならない・・

でもサザンのことが頭から離れないのです。

仕事終わりにDVDを見る生活ばりではいけません。

そろそろ気分を入れ替えて、仕事に専念しないと・・・

もう少しだけ時間をください。

立ち直りたいと思います・・・・(笑)

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です