ノーサザン ノーライフ

いよいよ水曜日です。

サザンオールスターズ45周年茅ヶ崎ライヴ 4DAYS

本日最後の抽選(注釈付き)発表でした・・・・・

18時発表・・・18時1分に落選メールが届きました。

この2か月当選目指して、いろいろ考え、工夫して、サザン仲間と

行動を共にして・・・・

私はじめ仲間全員は全て落選でした。

ここまでくれば・・・なにか清々しい感じです。

それでも、とても大切な友人にも協力していただき以下の形に

なりました。

27日(水) 17時~  外野立ち見 参戦

 29日(木) 17時~  参戦できず                                 

30日(土) 17時~  ライヴヴューイングで参戦 横浜駅

1日(日) 17時~  ライヴヴューイングで参戦 桜木町駅

自力は1日のチケットのみ・・・他はすべて大切な友人のおかげです。

自分のいたらなさと、持つべきは友人です。

すべて私のために時間を取って労力を割いてくれたおかげです。

感謝しかありません。

そして水曜日はこちらに行きます。

茅ヶ崎の海が、サザンが待っています

『みんなのうた』では放水があります・・・きっとあるはず

しかし外野までは絶対届きませんが・・・水の1滴が欲しい・・(笑)

そして考えてみると今週の都橋のシフトは・・

実は金曜日以外はシフトには入っておりませんでした、

しかし・・・とても残念ながら、水曜日以外は時間帯によっては

いつも通り店に立っていることでしょう・・・(笑)

ただ、ここで宣言しておきます。

過去最大のテンションの高さで店内で派手なハンテンを着て

踊っていたらごめんなさい・・・・(笑)

本当にサザンの音楽があったからここまで生きてこられました。

いつもいつも勇気をもらい、生きる励みになっています。

ノーサザン ノーミュージック ノーライフ なのです。

そして最近、フツフツと考えていることがあります。

野毛でサザンのお店(すでに有名な居酒屋さんがありますが)

をやれたら最高に幸せだな・・・と

まあ、そんな夢のようなことはさておき、残り1日無事に過ごし

完全な体調で初日を迎えます。

真剣に、人生をかけてコンサートに向かいます。

楽しみで体と心が振るえそうです・・・・・・・・・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です