賑わいが戻る

昨日は野毛の本通りで大きなイベントがありました。

時間がなく撮影は余りできなかつたのですが、しっかり

リングだけは撮影・・・(笑)

野毛もやっとこんなイベントができるようになりました

早い時間はまだこの程度でしたが・・・

試合が開始されるころはもう人でごった返していました

それなりに有名選手も多数参戦していたようです。

残念ながら私は営業がありましたので、試合開始とともに

店に戻りました・・・(悲)

それにしても人の数がすごかったです。

酔っぱらいの方もかなりで・・・

いつも以上ににぎやかな野毛界隈でした。

しかし、かなり悲しいお知らせもございます。

サザンリセール・・・全滅でした。

予想はしていました・・・大人ですから・・・

でも、万一・・・奇蹟があるかも・・・

現実は厳しかったです。

それでもライヴヴィーイングの初日を大切な方が

獲得していただきコンサート4日間中3日間はなんとか

関わることができるようになりました。

そして泣いても笑っても明日の注釈付きチケットの抽選が

あります。

個人的に注釈付き・・・得意です(笑)

昨年も公演日前日分の申し込みで東京ドーム行ってまいりました。

そしてこれからは健康維持に努めます。

巷では、インフル・コロナがかなり活発のようです。

これから1週間は絶対健康でいなければなりません。

それと、今週は出番がかなり少ないことをご了承ください。

全力で茅ヶ崎と向き合います。

いや、火曜日までは全力で仕事をさせていただきます。

その後もできる限り毎日、店には顔を出します(水曜日以外)

みなさま、できましたら楽しくお付き合いください。

全力です・・・・・・・

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です