おいしい定食

昨日は久しぶりの夜の外食をいたしました。

それも数年ぶりの大好きだった定食屋で本当に

リラックスしておいしく楽しい時間を過ごしました。

サービスで出してもらった糸コンのおいしいやつ(笑)

サバの味噌煮

手羽のから揚げ

これだけそろうと豪華ですよね・・・(笑)

これに軽く生ビールをつけて・・・(笑)

とてもおいしく、ゆったりとした時間が流れる、大切な時間に

なりました。

本当の手作りの定食はおいしかったです。

正直、土曜日の発表まで気持ちはかなり揺らいでいます。

あと2日です。

その結果が出て、茅ヶ崎に行くまで私の夏は終わりません。

それまで、都橋で営業させていただき、チーズの配達に頑張ります(笑)

あと2日です・・・・・・・・・・・・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です