バカです!!

昨日、心当たりのない荷物が自宅に届きました。

最近は配達問題もあり、できる限り配達は自制しています。

それでも、便利ですからいくつかは定期的に利用はしています。

ネットで依頼する、毎月定期的に使用しているものも大体は

把握しています。

まったく心当たりのない荷物が届く・・・

私は荷物を受け取った時からドキドキしながら宛名を見る・・・

私宛でした・・・・

手にもってみると、大きさの割にはとても軽い・・・

そして・・・やっと気が付きました。

7月の某日に私は間違いなくオーダーいたしました。

そうです・・・・・・サザンです

すっかり忘れていました。

45周年記念半纏です。

興奮してブレてしまいました・・・(笑)

その時の楽しさと驚き・・・

茅ヶ崎の45周年記念ライヴまであと2週間を切りました。

一人で盛り上がっております(笑)

そして新しい悩みとテーマができました。

この半纏をどこから着るのか・・・・・

普通であれば会場に着く前あたりが妥当でしょう・・・

しかし、今回だけは自分の規制の枠を外したいのです。

自宅から・・・

桜木町駅から・・・

大船駅あたりから・・・

茅ヶ崎駅から・・・(これは当たり前)

しばらく楽しみながら・・・悩みます。

この夏は暑さにかなりやられています。

今日も軽く33度越え・・・

チーズに暑さは大敵です。

早く涼しくなってもらいたい・・・コンサートも・・・

21日くらいからは涼しくなってくるようです。

あと、1週間です。

それまではもう少しの我慢・・・ですね。

ベイスターズ・・・CSに向けて頑張れ!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です