勉強は続く

本日は台風ですね・・・

私の周りでは雨がシトシト降る程度ですが・・・

千葉方面は大変ですね。

できる限り被害のないよう早く過ぎ去ってもらいたいです。

今日は予定していた打ち合わせがなくなり最近お気に入りの

ランチに行ったのですが・・・臨時休業でした。

そこで久しぶりにピザ屋さんに・・・

クワトロフォルマッジョ

相変わらずおいしくいただきました。

特にピザに乗っているチーズに興味があります。

真剣に向き合うと、実はその都度、味の違いを感じています。

きっと、味の違いがわかるということではなく、自分の体調や

天候などで味の変化を感じているものと思います。

ただ、一つだけいえることは、クワトロフォルマッジョの場合は

チーズの種類の配分で微妙な味の変化があることだけはわかります。

できることなら、都橋でもこんなおいしいチーズの乗ったピザ的な

ものをお出ししてみたいものです。

本日は台風の金曜日ではありますが、私はお休みをいただきます。

本当に、久しぶりのプロレスでございます。

代々木大会にこれから参戦してまいります。

リフレッシュと次の闘いに向けての準備に入ります・・・(笑)

課題山積ではありますが、ひとつひとつ向き合い、営業を続け

させていただきます。

台風の中ではありますが4店舗、元気に営業させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です