少しダメージが・・・

サザンのチケットは落選続きで4日間公演のなかで獲得できて

いるのは初日と最終日の映画館のライヴビューイングのみ!!!

なんとかしなくてはなりません!!

残りは本日締め切りの分と直前のリセール販売のみ・・・

展望はなかなか難しいですが・・・諦めません・・・

といいつつ、毎日仕事に追われ続けております。

今までひと月に電車に乗る回数は数えるほどでしたが、今は

毎日決められた場所に乗り、決められた場所でおり、職場に向かう

なにかサラリーマン時代に戻ったような感じ・・・

最近はしっかりとした食事はほとんどできていません

そのなかでもたまたまお昼に好きなラーメン屋の前を通ったので急いで

いただきました。

本当に時間がかなつたのであわただしくすすりながら・・・(笑)

しっかりおにぎりもいただきました

ホットした瞬間でした。

さあ、これから私は武蔵小杉です。

明日からはいつもの都橋です。

武蔵小杉がオーブして明日でやっと一週間です。

今はまだ夢中で営業を続けているだけですが課題も山ほど

出てまいりました。

これからひとつひとつぶしていく作業が始まります。

私は相変わらずレジとの格闘が続きます(笑)

こだわりのチーズを武蔵小杉のみなさまに食べていただけるよう

精一杯営業させていただきます。

腰が痛いなどととは言っていられません。

月末にはしっかりサザンでお休みをいただく予定ですから・・・

それまで粉骨砕身・・・頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です