長い一日でした

今日は長い一日でした。

そして心からの感謝と最後の時間の衝撃の一言・・・

だから人生は楽しく感動的で・・・少し悲しい・・・かな?

都橋のお客様からとてもきれいな心のこもったお花をいただきました

けっして大げさにならず、ひっそりと始めるつもりだった武蔵小杉店

初日から大きな大きな波に飲み込まれてしまいました。

そして感動と大きな大きな飛躍も感じた一日でした。

その分、自分の人生の中で一番長い日となりました。

私の人生どちらかというと緩く生きてまいりました。

きっとサラリーマンを続けていれば(実際にはできなかったですが)

もっと平凡で穏やかな人生だったのかもしれません。

少なからずこんな刺激的な一日を過ごすことはないと思います。

そのうえで、心強いスタッフに恵まれ、心優しいお客様やみなさまに

支えられていることを強く実感した一日でした。

知らないことをたくさん覚えなければならなこと・・・

いに物覚えが悪いのか・・・痛感した一日でもありました。

サラリーマンであれば67歳はすでに現役引退です。

もしかしたら町内会の役員でもやって、のんびりしているのかも

しれません。

しかし、私はそんな人生の選択はしませんでした。

だから明日も朝から頑張ります(笑)

朝から緊張の連続ですが、夕方からはホームグランドの都橋で

の仕事です。

週末のみなさまの笑顔を拝見できることを願って・・・

いや、明日の金曜日は私一人の営業となります。

できる限りお待たせしないよう、精一杯営業させていただきます。

まさかの驚きに負けることなく、そこからどうあがくか・・・

まだ、ぼけている暇などありませんから・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です