この夏の出来ごと

台風は横浜はずれてくれましたが関西が心配ですね。

ミルピグは全店舗はそれぞれお盆営業をさせていただいて

おります。

お盆が過ぎると猛暑も収まりつつというところですね。

私のこの夏の大きなイベントはこのスイカでした

今までの人生でこれだけスイカを食べたことはありませんでした。

それだけおいしいスイカとの出会いをいただきました。

すでにシーズンは終わりましたので残りのスイカを毎日少しずつ

夏を惜しみながら食べています・・・(笑)

そしてこんなこともありました。

店の大事な壁が壊されてしまいました

深夜の通行人の方に壊されてしまいました。

まさかの衝撃でした。

まだ補修はできておりませんが、今月中には補修をする予定です。

8年目にしての外壁の事故でした。

相手の方はケガもなく物損だけで済んだのがよかったのですが・・・

今月はかなりまさかの連続でした。

これが本当の今年最後のスイカ

いや、正確には私の暑い夏は続いております。

サザン茅ヶ崎45周年コンサート・・・・

相変わらず抽選は全外れが続いております。

次回の発表は17日(木)18時~です。

かなり絶望的ではありますがあきらめたら終わりですから。

そしてファンクラブ先行でライヴビューイングの公開が

決まりました。

全国の230館以上で2日間公開に当たりファンクラブ先行

申し込みが始まりました。

しかし・・・しかしです。

映画館なのに・・・・抽選だそうです。

どこまで抽選地獄が続くのか・・・

そして映画館までの抽選が外れたらどう生きていけばいいのか

わかりません・・・(笑)

神様、せめて映画館のライヴヴューイングくらいは当選させて

ください。

まだまだ暑い夏は続きます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です