日本のチーズも

8月に入り夏本番ですね。

本当に暑い・・・

昨日はお休みをいただき、横浜の花火大会を少しだけ・・・

自宅から徒歩3分のところで・・・(笑)

最近は大きな花火大会はほとんどなくなりましたからね。

それも含めここ数年は花火大会は見たことがありませんでした。

いつも都橋で音だけ聞いていました・・(笑)

昨日も考えたら月曜日ですよね。

混乱を避けるためには仕方ないことなのでしょうか?

昨日の花火は横浜では一番大きい花日大会でしたが実施した時間は

25分だけでした。

もう横浜では長い時間の花火大会はできないのか・・・

 

と思いつつの月曜日。

都橋は現在日本のチーズをご提供しています。

おいしい日本のチーズをたくさん揃えて都橋でお待ち

しております。

今、横浜は大雨になりました。

夕方には上がりそうですが、みなさま気を付けてお越し

ください。

お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です