横浜育ち

ミルピグは自他ともに横浜にこだわった横浜育ちです。

いくら隣町とはいえ、川崎・武蔵小杉・・・どんなところか・・・

なので、ほぼ毎日のように恐る恐る小杉参りをしておりました(笑)

オーストラリアのスイーツ

生まれて初めていただきました。

ドリンクもおしゃれでした(笑)

オーダーはモバイルでしたから・・・(笑)

武蔵小杉・・・とてもおしゃれな街です。

ある意味横浜の限られたエリア(野毛・本牧)しか知らない田舎ものです。

キャリアも経験もまだまだなのに、調子に乗っているのではないか・・・

痛切に感じています。

いったい自分たちはなにをしたいのか・・・

今まではこんな考えることもなく、いけいけどんどんでした。

昨日も書きましたが、規模が少しだけ大きくなると失敗することが

とても怖くなっています。

しかし、周りのみなさまから背中を押していただけるのなら神輿に

乗っかりたいタイプなのです(笑)

しかし、規模が少し大きくなると自分たちの意図しない社会のルールや

規則がのしかかり始めています。

ルールを守ることは当然のことですが今までは自分たちの思いを形にする

ために大胆なこともやってまいりました。

もしかしたら今後は今までとは少し違う形での運営になっていきそうです。

どうも不安が先になってしまいそうです。

今までたくさんの失敗をしてきましたから、失敗はさほど怖くはありません。

そう、知らないことを一から始めることにだけ怖さがあります。

しかしそれも・・・

いくつか経験をしたからこその怖さがわかってしまったせいかも

しれません。

3坪の都橋出身ということをもう一度、再認識すべき時です。

業界的にも今はとても厳しい時です。

なのに新しい出店を考えました。

スタッフを信じ、お取引先を信じ、自分たちの行く道を信じれば

きっと思いはお客様に伝わるという強い思いで武蔵小杉に出店いたします。

まるで籠の鳥が外に解き放されたような気分ですが、しっかりと

外界を見渡してみたいと思います。

週末を迎えます。

私のホームである都橋で楽しく営業をさせていただきます。

都橋は私のホームですから・・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です