惨敗です

昨日・・・サザン茅ヶ崎野球場公演の当落発表が

ありました。

想定はしていましたが・・・・すべて落選という厳しい情況でした。

昨日に『武蔵小杉店』新オープンのお知らせをさせていただき

その勢いでプレミアムチケット獲得を目指しましたが・・・

すべてダメてした・・・

相当厳しいとは思っていました。

サザンメンバーもすべて・・・・ダメでした

現実はとても厳し・・・かったです。

 

しかしひとつだけ・・・・吉報が

大切な友人にも協力してもらい私が同行者扱いで抽選にの望んだものが・・・・

なんと外野の立ち席ですがなんとか確保できました。

持つべきは大切な友です。

しかし、まだあきらめてはいません。

明日からローチケの一般発売(抽選)が始まります。

全精力で取り組みます。

仲間と一緒に同じ空間に入れるよすに!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です