明日発表いたします

人生なにがあるかわかりません。

だから大変・・・

だけど楽しい・・・いや楽しくするんだと・・・・

いつもいつも思っています。

それが正しい道なのか・・・

みんなに喜ばれ、幸せを運ぶことができるのか・・・

 

今回は正直・・・わかりません。

ここで立ち止まり、流れに任されたほうが楽に生きられるのに・・・

 

いまだもってわかりません。

そして過去も含め今回は今までのなかで最多の方を巻き込んで

新しいことを始めることになりました。

 

正直、いまだもってその方向性でいいのかどうか迷っています。

ただ、一つだけ言えることがあります。

いつもそうですが、私一人ではなにもできません。

若いスタッフがいてくれ、信頼できる仲間がいます。

すでに私の手は離れているのかもしれません。

これが大きな失敗になるのか、新境地になるのか・・・

行けばわかるさ・・・この道も・・・

 

と、今回は今までの中でも、最高難度の仕事を始めます。

明日の夕方までにはこちらと都橋店で先行発表をさせて

いただきます。

 

もしかしたら・・・なんだそんなことだったのか・・・

と言われてしまうかもしれません。

しかし、今回はミルピグとして最高難度のチャレンジになります。

明日の夕方には明確にこちらと都橋店で発表させていただきます。

 

人生はいつも前向きに・・・生きていきたいです。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です