困った時こそ・・・

本日は久しぶりのオフ日でした。

やることがコンモリたまっていますが・・・・

今日はブログ以外はなにもしないことにしました。

私の唯一の得意なこと・・・・

どんなことがあっても、食欲と睡眠は必ず確保できること・・・

自慢にはなりませんね・・・

カキのオムレツ

熱くてジューシーでおいしい

イチジクのピザ

マンゴーの冷製パスタ

本当においしくいただきました。

今後もこんな料理が食べられように、仕事がんばろうと・・・

しかし、今後は同じ頑張るのではなく少しずつ仕事に関わる内容を

変化させていきたいと思います。

また新しいチャレンジが始まりそうです。

まずは明日は懐かしの町田に行ってまいります。

中学生のころは町田に住んでいたことがあります。

学生時代のアルバイトでの海苔やさんで働きました。

若かりしサラリーマン時代は通勤駅として利用・・・

数年前はプロレスの興業のお手伝いも・・・

そんな懐かしく思い出深い町田に行ってきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です