勉強の一日

本日は都内にイタリアチーズの展示会に参加してまいりました。

今回はテイスティングが中心でここでもアフターコロナを

強く感じました。

イタリアから生産者様もたくさん来日されていました。

 

 

民間ではなくイタリア国関係団体主催なので完全にプロ向け

ばかりでした。

私は自称素人なので余り難しいことはわかりませんが・・・(笑)

いつも目線は都橋でお客様に喜んでいただけるかどうか・・・

相変わらず難しいことはよくわからないので・・・(笑)

おいしいチーズを出し続けるにはいくつか条件が必要です。

なかでも当たり前かもしれませんが新しいチーズとの出会いが

一番大切です。

私やスタッフがおいしいと思ったものをご提供していくだけです。

いつでも新しい出会いを求めています。

正直、展示会はとても疲れます。

歩いて体力を使い、自分の鈍い味覚を少しは研ぎ澄まさなければ

ならないので・・・

ということで本日は早めに休みます。

水曜日から中華街でのイベントが始まります。

明日はその準備で慌ただしくなりそうです。

チャレンジの日々は続きます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です