歌は素晴らしい

今月はサザンの次に好きなアーティストのツアーが

始まっています。

さすがに全国はいけないので、近くの会場に足を運んでいます。

ライヴに行きはじめて、まだ10年程度ですが、今回は正直余り

期待はしていませんでした。

新しいアルバムが発売されて、もちろん聴いていましたが

自分の好みとは少し違う曲がおおいかな・・・?

でも好きな曲もたくさんありましたが・・・

なので本音ではいつもとは違う形になってしまうんだろうな・・・と

 

でもでもその心配はまったく必要ないほどの素晴らしいコンサートでした。

もともとファンクラブに入っていましたし、さほど大きな会場ではないので

より近くで盛り上がることができます。

 

コロナのころは声出しはもちろん、席さえ立ちあがることはできません

でしたから・・・

それが昔懐かしいソウルミュージックを主体とバラードのミックスが・・・

一緒に会場でアーティストを歌い、涙し、感動する・・・

なにかコロナ後の新しいライヴを満喫させていただきました。

先日は横浜で・・・昨日は東京で・・・・

そして本日はもう一つのコロナ後のイベントに参加いたします。

週末の金曜日です。

遊んでばかりはいられません。

早めに戻り営業に入らせていただきます。

楽しい気分転換をさせていただきました。

これでしばらくは頑張れそうです(笑)

週末です。

全力でお迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です