休まず営業

先ほどもお知らせさせていただきましたが

この連休ミルピグ3店舗7日(日)まで休まず

営業させていただきます。

どちらのお店も安心の通常営業となっております。

特に野毛エリアなどは通常のお客様にプラスして地方からの

観光の方もご来店いただけます。

数年ぶりにスイスのハードチーズを入れました

お休み週間にふさわしい、華やかなチーズをそろえました。

他ではなかなか出会うことのないチーズもたくさん揃えました。

ぜひ、食べに、ワインやドリンクとのペアリングをお楽しみ

ください。

本日は横浜国際パレードですね。

私も子供と一緒にちょっとだけ観覧しようかと思っています。

では、7日まで全力で営業させていただきます。

みなさまのご来店3店舗でお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です