行ってきました

昨日、少しだけお話しました秘密のパフェ店に

行ってまいりました。

それはそれはおしゃれで・・・

とにかくこだわりがすごく、入店するだけでどれだけ

迷ってしまったことか・・・

入るのにオートロックを解除しなければならない

のですから・・・

ペアリングのカクテル

立派なカウンターにおしゃれな仕掛けがたくさん

緊張でなかなか話もできない感じに・・・

光輝くカウンターです

以前、私もパフェを作っていましたのでおいしさの

コメントは控えさせていただきます。

世の中、たくさんの情報にあふれています。

そこにあえてすべての情報を閉じて、必要最低限の情報

だけで営業していく・・・という商売

勉強させていただきました。

たかがスイーツ・・・・されどスイーツ・・・

新鮮な刺激をいただきました。

なにかパフェにファイトが沸いた火曜日の夜でした。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です