来月、一応新しい店をオープンさせます。
余り実感がなかったのですが、ここにきて急にバタバタし始めました。
しかし、その中でもけっしてアイデンティティーは忘れていません。
常人サイズを驚愕するほどオーバーの大巨人の二人
リングが悲鳴を上げるほどの闘い
若きチャンピョンの汗握る闘いのあとの勝利・・・そして感動
若いチャンビョンに挑むもっと若いレスラー
勝敗は始めからわかっていました・・・しかしその闘い方が・・・プロセスが
とても大切な大会でした。
そしてその若人は期待以上の姿を見せました。
明日の希望に、望みに、ファンの期待に見事に答えた若者・・・
勝負は時の運といいます。
今のプロレスは必ず勝負がクリアにつきます。
一般世間ではやらせとか八百長とかいわれますが、あえて反論も
いたしません。
ただ、ひとつだけ・・・そのリングには命をかけた闘いと希望があります。
実際に命のやり取りをしている者たちに対して、私は最大のリスペクトを
もって楽しませてもらっています。
負けても負けても立ち上がる若者に力をもらいながらの帰り道が・・・
とても好きです。
そして4月は今年前半の最大の盛り上がりの月になります。
新店舗がオープンしますので、休んでいる場合ではありません。
しかし、そのために1月3日から一日も休まず営業してまいりました。
4月の都橋店は少しお休みをいただきます。
さまざまな旅立ちと出会いの4月になりそうです。
明日は少し新店舗のお話しをさせていただきます。