世界最強タッグ開幕

 始まりました。

「世界最強タッグリーグ戦」

年末恒例の11チームによる総当たりのタッグリーグ戦

といってもご存知の方はいらっしゃいませんね!!

まずは開幕戦らしく選手全員の入場式から・・・このタスキがポイントです

こんなシーンが過去何十年も繰り返されてきました。

これが始まると私的には年末が始まります。

12月の中旬まで闘いが繰り広がります。

お決まりの選手宣誓後の全選手の乱闘シーン・・・これが必ずお決まりなのです(笑)

昔はテレビ中継などもあり、かなりの盛り上がりでしたが今は時代の

波に少し取り残された感はありますが

変わらない良さと伝統は見続けたものとして何物にも変えられない

不動の価値観なのです。

まずは大本命の勝利で締めくくりです

限られたこの空間に選手と観客が最期には一体感につつまれる・・・

他に音楽も好きで時々ですがコンサートなどにも行っていますが

アンコールやスタンディングオーベーションと似ている感覚です。

 

昨日も極々限られた時間なのですが、お断りしてしまったお客様が

いらっしゃいました。

本当に心苦しいです。

なんとか解決したいのですが名案はございません。

本日も私がお迎えさせていただきますが、少し早めに閉店させていただく

予定です。

楽しい日曜日の夜をチーズやハムとともお過ごしください。

 

 

 

 

  • «
  • »
  • 「世界最強タッグ開幕」への2件のフィードバック

      1. 浩之 様

         プロレスのご返信始めていただきました・・・(笑)
         ご理解いただける方で大変うれしいです。

         昨日は暗いうちから長野までリンゴ狩りに行ってまいりました。
         本日よりみなさまに食べていただきます。
         
         明日からは新しい食材もたくさん入ってまいりますので、お時間が
         ございましたらご来店お待ちしております。

    浩之 へ返信する 返信をキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です