静かな一日

本日は午前中は買い出しと午後からはいつもお世話になっている

病院と面談をさせていただき、店のオープンでした。

年末年始の楽しいイベントや食事のせいか・・・血液の数値が

余りよろしくない・・・いやーー困ったもんだ・・・

真剣に食事療法とかもっと強い適切な薬に変更するか・・・

なにかいやな予感がしたので・・・

早めのお昼・・・

茶碗蒸しがおいしかった・・・

久しぶりの御膳ランチ

ランチのあとは軽い打ち合わせ、病院、会談・・・と

もう少し自分の体を考えなければならない反省の一日でした。

でも、少しいいこともありました。

私は65歳、7月の頭に2回目の接種が終わっているので、3回目の

接種の予約が来月にできることになりました。

まずは感謝です。

昨年は大手町まで行きましたから・・・

ということは今回は初のファイザーです。

なかなか落ち着かない日々が続きそうです。

まずはしっかり自己管理から始めたいと思います。

都橋には美味しいチーズが溢れています。

そこは健康で安全で楽しい空間であり続けます。

みなさまのご来店、安全対策を施した上でお迎え

させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です