そして神様に感謝

日曜日の仙台では信じられない出来事が・・・

まずは今回で3回目の仙台・・・

いつものように

10年前の記念の植樹が・・・

小さかった苗木がこんなに大きくなりました。

10年前の出来事胸に刻み(私の実家でもありますので)心新たに会場に向かう

この10年のこと、ここまで元気に過ごせたことに感謝し、こうして来れるのも

ご来店いただいているお客様のおかげと心から、本当に感謝して会場入り

前日のチケットはスタンド席でした。

まあ、これはいつもどうりでしたが

当日はなんとアリーナ席でした。

アリーナで桑田さんに会えるだけで幸せですから・・・

席もろくに確認せず、席に座れるだけで胸も心もいっぱいいっぱい

ですから・・・(笑)

まだ、1時間もありますからゆっくり席探しから・・・

まずはブロック別の配席表を見ると、なんとセンター中央のブロック

ではありませんか・・・

うっそ・・・信じられないと思いつつ・・・

胸をドキドキさせながらそのブロックまで行くと・・・

次は列と席番ですが・・・いくら前にいっても見つからない・・

いよいよ自分のボケも本当に始まってしまったのかと・・・

と本当に心配になり、もう一度、配席表のところまで確認に・・・

この気持ちわかっていただけますよね・・・

一番大切なものが、目の前に来た時に、冷静でいられない

気持ちが・・・

そして・・・ボケてないぞ・・・と

もう一度・・・席の確認に行きました。

今回は本当に緊張しつつ、こんな前に来てしまっていいのかと

まだ信じられない気持ちのまま・・・

何回も何回も確認しました。

そして、立つすくみました。

信じられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に信じられない

当選したのが2日前です。

そんなチケットですから入場できるだけで感謝していました。

もう、それだけで充分だったんです。

入れただけで満足なのです。

だからその時の自分が今でも信じられません。

センター中央ど真ん中の前から3番目です。

どう見ても、桑田さんが立つセンターの目の前です。

もう、どうしていいかわからない・・・

とりあえず、落ち着くために席にはつきましたが・・・

どうにもこうにも落ち着かない・・・

トイレに行ったりしてもまったく落ち着かない・・・

本当に、目の前で桑田さんが歌うんだ・・・・

みなさん、この奇跡がご理解いただけますか!!!!!!!

とにかく、今でも信じられません。

なぜ、自分がこの席に座っていられるのか・・・

そしていよいよ開演です。

もう・・・心ここにあらず・・・・・

続きはまた・・・明日

涙なくては話せません。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です