きれいな花々

今日はあいにくの雨模様ですね。

夕方には上がりそうですが、寒さも戻ってしまい

心まで寒くなってしまいそう・・・

それでも、昨日はこんな写真を撮りました。

横浜公園のバラが咲き始めました

まだ、ひと固まりだけで面積でいえば1%もありません

しかし、こんな寒さに負けず健気に咲いているバラに思わず頑張れ・・・と

とても地味だけどこれから盛りを迎えるために予告をしていてくれるような・・・

まもなく桜も咲き始めそうですから

去年と同じで少し寂しい花見になりそうですが、めげずに頑張りたいと思います。

そして、その一つの答えとして、月内に新しいHPを発表させていただきます。

今のものはHPとはいえませんので、一新させたいと思います。

最低限のお知らせだけはさせていただきます。

ここで表明すれば、自分を追い込めますので・・・(笑)

感染予防を徹底しながらご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • 「きれいな花々」への2件のフィードバック

    1. 自分も昨日、横浜公園に行きました。
      花が満開の頃、スタジアムから眺めるのも
      いいですよ。
      スタジアム外周を一周するのもいい散歩に
      なりますよ。

      1. 京平 様

         これからが横浜公園は一番いい時期に
         なりますね。
         今日も散歩がてら、そろそろチューリップ
         の季節ですね。
         
         そして今週はいよいよ開幕ですね・・・
         私も来月からはCPが開催されますので、
         水道橋通いが始まります(笑)

         お体無理されず、楽しい人生を歩まれて
         ください。
         私もかなり年齢を重ねてしまいました(笑)

         末長いお付き合いほどお願いいたします。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です