復活しました

先日、こちらで終了宣言しました「黒イチジク」

少しだけですが復活いたしました。

農園の方からわざわざお声がけいただきました

そしてわざわざ農園の黒イチジクの大木までご案内いただきました。

この数カ月の信頼関係ができたことに本当に感謝です。

情報自体がとても貴重のような気がして全景の公開は控えます

本当に最後の黒イチジク

時間をかけていろいろお話もお伺いいたしました。

いろいろな事情があることも理解いたしました。

自然とともに果物や野菜を育てるということは簡単ではないということも

実感いたしました。

ちょうど栗の季節でもあります

一つ一つ人の手で剥いています

都橋の3坪の店主ですが、やはりご提供品にこだわればこだわるほど

生産者との距離が近ければ近いほど、素材の良さが伝わってきます。

たとえ朝が早くとも生産者様とのコミュニケーションがこれほど大切

だということを長野以来実感いたしました。

これからどんなことが起こるかわかりませんが、地元にこんな素晴らしい

素材があったことに今は感謝のみです。

そしてこの出会いを作ってくれ、一緒に販売や展開を考えてくれている

スタッフに感謝です。

そんなミルピグのこだわりはまだまだ続いてまいります。

もしかすると今週にでも今までにない新しいアイテムが都橋とに登場

するかもしれません。

みなさまで今まで知らなかった素晴らしい商品との出会いを楽しみたいです。

そして、コロナ前に発表いたしましたが、コロナで中断しておりました新規格を

再度にはなりますが月内に発表させていただきます。

ますます楽しくなるミルピグ都橋でお楽しみください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です