忙しい季節

忙しい季節がやってまいりました

そして大切な仲間の力が大きいことを痛感いたしました。

そうです・・・サザンの季節です・・・(笑)

11月~12月にかけて5大ドームツアー・・・プラスです。

一昨日そのツアーの当選発表がありました。

正確にはサザン(桑田さん単独公演)の35周年ベストアルバム発表に合わせて・・・

上の写真は都橋店に張らせていただいた当選場所の日本地図・・・(笑)

それも、わざわざこの大きい地図を作って持ってきていただきました。

なじみのお客様です。

本当にありがたいです。

深く感謝申し上げます。

札幌はツアー最終日となります

飛んで福岡公演はドームツアーとして初公演日となります(その前に仙台でアリーナ公演)

名古屋は2DAYの当選

まさかの複数当選・・・うれしい・・・

改めて全国当選分布図です

私は今回名古屋の2日目しか当選しませんでした。

しかし、都橋店のお客様の中でサザンが大好きという方とともに

抽選に参加し、地方公演がいくつか当たりました。

ですのでひとりであれば、名古屋しかいけませんでした。

その他の公演はやさしいミルピグのサザンつながりのみなさまの

おかげです。

前回は仙台・新潟そして連れて行っていただいた埼玉でした。

肝心の仙台・東京はすべて落選でした。

しかし、まだ希望はすてていません。

これからチャンスは2回あります。

人生望みを失ってはいけません(笑)

そしてここでプチ情報です。

なんと・・・チケットに余剰分が出ました。

そのまま戻してもいいのですが、このブログを読んでいた

だいているみなさまで興味のある方がいらっしゃれば、ご一緒

されませんか?

少し離れた場所にはなってしまいますが、名曲がてんこ盛りの

コンサートです。

すでに何名かの方には参加表明をいただいております。

以前、このサザンファン同士のつながりでかなりいやな思いを

したので、当然のことですが公明正大にご案内いたします。

詳細は店内でご案内いたします。

盛り上がりの11月から年末になりそうです。

病気にならないよう、ケガをしないよう、しっかり店の営業を

続けさせていただき、今回はミルピグのサザンファンのみなさまと

一緒に全国ツアーにでます・・・。

楽しくなりそうです。

今からでも間に合います。

制約など面倒なものはほとんどありません。

きっと思い出の時間を共有できることと思います。

11月はいつもより少しだけお休みが多くなりそうです。

お許しください。

その分、今日から、精一杯サービスさせていただきます。

今からこの幸せな気分をみなさまにも感じていただきたく・・・

一緒に楽しんでください。

本日も17時オープンです。

みなさまのご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です