接種完了

本日、やっと4回目の接種をしてまいりました。

ナかなか、確実にお休みなる日がなかなか取れず、連絡をいただいてから

2か月近くたってから接種いたしました。

①モデルナ ②モデルナ ③ファイザー ④モデルナ

の順番でした。

過去の実績はそれなりの副反応でしたので、明日は基本オフの予定です。

当日は大丈夫そうなので、本日も元気に都橋でサービスさせていただきます。

接種する前に、久しぶりの床屋さんに行き、久しぶりのトンカツを・・・

久しぶりのトンカツ

ロースかつ定食

おいしくいただきました。

できれば週に1度は食べたいトンカツ・・・(笑)

トンカツが食べられることが健康でいられるという証・・・(笑)

まあ、気持ちの問題ですが・・・

明日は少し死んでるかもしれないので、今のうちに食べておこうかと・・

それでも都橋店は今月も一日も休まず営業させていただいております。

9月も休まず営業を続けさせていただきます。

本日もおいしいチーズとともにみなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です