ここまでこれました・・・

昨日は大変心苦しいお願い表明でした。

チーズなどの商品だけは絶対に手を抜かない、どこまでもおいしさの

追求を第一に追い求めてまいります。

これでもブルーチーズなのです・・・

こんな素晴らしいチーズを扱えるようになるまで7年かかりました。

このこともいつも言っていますが、本当に歩みの鈍いカメのようでした。

因幡の白うさぎのように途中、道草を食ってしまったこともありました。

やはり私はチーズから離れてはいけないようです。

その代わり、横浜ではどこにも負けないラインナップとおいしさの追求を

目指しております。

アマレットブルー・・・レモンブルー・・・聞いただけでおいしさそう・・(笑)

もちろん他のブルーもたくさん揃えております

週末の都橋店は少しだけ混雑が始まっております。

しかし、満席になる時間などはほんの一瞬のことで、基本お席は空いております。

お気軽にご来店ください。

もし、心配の場合はお手数ですが電話を入れていただければ、わりとスムーズに

いくことが多いです。

料金を改定させていただきますので、その分かならず商品を今まで以上に充実

させていただきます。

ご紹介しましたブルーチーズなど早く定番化できるように考えてまいります。

周りの環境はかななり厳しいですが、ぶれずにおいしいチーズと生ハムのご提供

だけ考えてまいります。

にぎやかな週末になりそうです。

暑さも本格化してまいりました。

店内冷房も効かせ快適空間でお迎えさせていただきます。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です