明日は長野日帰りです

ついに大切な日がやってまいりました。

昨日まで、いろいろ悩んで・・・日帰りにしました。

大切な最後の『リンゴジュース』を引き取りにまいります。

昨年で現役を引退されたために10数年お世話になったリンゴ農家さんに

最後のこだわりのリンゴジュースをいただきに行ってまいります。

これでこだわりのリンゴジュースはすべて終了となります。

そのために、最後のご挨拶に長野の安曇野まで行ってまいります。

cheese  shop by ミルピグの最近のオブジェ

本当に、素晴らしいリンゴのご提供をいただきました。

明日はしっかりとご挨拶をさせていただき、72本を直接持ちかえってまいります。

正直、運転にはまったく自信がありません。

長野は少々遠いので、最近は電車とレンタカーで一泊するパターンでした。

しかし、今回はリンゴジュースを持ち帰りますし、翌日は本牧のシフトが

ありますので・・・日帰りです。

無事に戻ってきたいと思います。

しかし、お昼はしっかりトンカツをいただく予定です。

楽しみはそれだけ・・・(笑)

なれないレンタカーで少々不安ではありますが・・・頑張ります!!

無事に戻れましたら、明日の夜には更新させていただきます。

明日の車の音楽は・・・もちろんサザンだ・・・(笑)

でも、これからライヴが始まる小田和正さんもいいな・・・

眠くなった時には竹内まりあさんでも・・・

なので明日は早朝出発のため・・早く寝ます(笑)

おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です