相変わらず・・・

本日も都内までチーズの仕入れに行ってまいりました。

たくさんのヤギのチーズ

朝から夜まで、おかげさまでチーズづけです・・・(笑)

人生の中でそうあることではありませんので、楽しんでおります。

これだけチーズと関われるとは1年前には考えられませんでした。

1年後にはどうなっているのか・・・

わかりませんが、たとえ店舗が増えてもわたくしは必ず都橋におります。

今の都橋はきれいごとだけではすまされない重大な危機に陥っています。

私の力ではなんともいかないのが歯がゆいですが、人との信頼を信じて

営業を続けていきたいと思います。

コロナの影響もだいぶ薄らいでまいりました。

チーズと生ハムの店としてその原則を忘れることなく、品質にこだわり

おいしい食べ物をご提供してまいります。

日本にはそして世界にはまだまだおいしいものがたくさんあります。

その楽しい出会いを求めて営業を続けてまいります。

おかげさまで本日から7年目の営業に入らせていただきました。

オープンした初日は2名様のご来店でした。

サービス業とはなにかもわからないままのオープンでした。

最近はおかげさまで、そのご来店目的はチーズなどの目的のお客様が

ほとんどになってまいりました。

途中で道に迷ってしまい、本筋をはずしてしまうこともしてしまいました。

そんな失敗の繰り返しでした。

最近も大きな失敗をいたしました。

しかし、そのカバーのために素晴らしい新しい出会いもいただきました。

本当に周りの方に助けられています。

この形を崩すことなく、まずは10年を目指していきたいと思います。

これから3年・・・どんなことがあるのか・・・・

少しの不安と多いな楽しみです。

66歳の年寄ですが・・・頑張ります・・・ほどほどに・・(笑)

では、7年目のミルピグもよろしくお願いいたします。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です